危機察知型占い師がアロマテラピーを活用しまくる時

  • 2020.01.28 Tuesday
  • 10:22

JUGEMテーマ:アロマテラピー

 

kinaは世の中には大雑把に分けて「危機回避型」と「未来を変える系」という人間がいるように思っています。

危機回避型は、無意識に自分の危険を察知して、それを回避する行動を選ぶタイプ。

例えば、「交通事故に遭う」という未来があったとしたら、危機回避型の人は「車で行くべきところを、無性にJRやバスに乗りたくなって、公共交通機関で行ったから回避できた」という感じですね。

 

未来を変える系の人は、未来に危険があったとしたら、その未来そのものを変えるという力を潜在的に持っている人です。

同じように「交通事故に遭う」という未来があるとしたら、危機回避型の人は「車で行かない」という選択肢を取ることで事故を回避するのに対して、未来を変える系の人は「(何故か)寝坊して遅刻した」とか「その場所で道路に異常が起きたから、自己予定の時間は通行止めになった」のような、「事故そのものを起こさないような未来にする」という感じで事故に遭わなくする…と。

交通事故に遭う予定の時間に家にいる、また交通事故に遭う場所が通行止めになっていたとしたら…そりゃあ事故は起きる確率は段違いに下がるわけでして。

 

kinaの場合、無性にアロマテラピーを使いたくなる時があるのですが、そういう場合は「アロマテラピーを使うことが、身の安全を守る」という場合がやたら多かったりします。

今回も「気分を変えたい」という理由でスイートオレンジ+フレンチラベンダーの組み合わせを毎日使っていますが(本当はフレンチラベンダーの連用はあまり良くないらしいですが、でも好きな香りなので自己責任で使ってます)、その後に新型コロナウイルスの話がガンガン入ってきています。

そしてスイートオレンジは強くはないものの風邪の対策として使われる香りで、フレンチラベンダーはイングリッシュラベンダーより抗菌作用の強い品種です。

もしかしたら、無意識にウイスルから身を守るためにkinaはエッセンシャルオイルを活用しようとしているのかもしれない…と思う今日このごろ。

効果があるかどうかはわかりませんが^_^;

 

もし、アロマテラピーに無性に関心があるのなら、禁忌事項は考慮する必要はありますが、効能を考えなくてもまずは好きな香りを色々試してみても良いんじゃないかと思います。

そういう人は、kinaと同じように無意識に新型コロナウイルスに対する回避行動としてアロマテラピーを選んでいるのかもしれませんから。

 

そのうち「新型コロナウイルスに対処できるエッセンシャルオイル」の情報も出てくると良いですね…ワクチンが出来るのが一番有り難いことですが。

セルフ除霊に関するお話

  • 2020.01.22 Wednesday
  • 09:25

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

「除霊をしてほしい」というご依頼もありますが、kinaは基本的にセルフ除霊をお勧めしております。

お客様に原因があるのにkinaが除霊をした場合、例えば「お客様の霊的防御を全部取っ払う」なんてことをしてしまうことがあるので、うかつにやれないんですよ(ぉぃ)。

 

お客様が霊の存在に気づけた場合、ほぼお客様自身で除霊は出来るように思います。

憑依している霊の立場からしたら、憑依されている方が霊の存在に気づいたら、排除される可能性が非常に高くなるわけです。

ならば、長く憑依するにはどうしたら良いかと言ったら…憑依されている側が気づかないように憑依するのが一番効果的だと思うんです。

それをわざわざ気づかれるように憑依するとしたら、それは何なのか?ということになります。

「気づいてほしいから」という場合もあるでしょうし、憑依されている側が「憑依されることで誰かに構ってほしい、気遣ってほしい」という潜在的な要望があるから憑依を許している…という場合もあります。

後者の場合、お客様の意識を変えない限りは延々と憑依されるのは当然ですよね?

 

今は本当に良い時代で、天下のAmazon様や楽天様で気軽に除霊が出来るグッズが購入できるという時代です。

kinaも色々除霊グッズは使ったことがありますし、ご紹介もしておりますが、中でも評価が高かったのが「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」です。

紹介したkinaも「マジ?!」と思うような話もありましたし、サイキックバンパイアに悩む方に威力を発揮したこともありました。

 

感じとしては、センタリングを促すという感じで、外部に向けられているエネルギーを自分自身の内側に向ける…だと思います。

その結果、自分自身ではないものを排除していく、ということかと。

 

憑依系に悩む方なら、一度使ってみると良いかと思います。

評価:
---
¥ 3,888
コメント:除霊系で評価が高いのがこれ。サイキックバンパイア系にも強いです。

今好きな人といることを信じろ!〜前世との関係性は今世の恋愛に必須なのか?〜

  • 2020.01.02 Thursday
  • 20:52

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

2020年、令和2年ですね。

今年もよろしくお願いします。

 

気になる人と前世でどういう関係だったのか?というご依頼で、「前世でも一緒でした」という答えではなく、「今世が初めての出会い」という回答になる方もいらっしゃいます。

がっかりされるのもわかりますし、「あの人は私のツインソウルだ、占いは外れてる」と考えるのも当然のことと思いますが…

 

大好きな人が前世では出会ったことのない人だったとしても、来世では「前世で出会った人」となりますし、「前世・過去世での関係性が現在の関係性に影響を与えている」ということはありますが、未来の関係性を決めるのは現在です。

 

だったら、過去に出会ったかどうかにこだわるよりも、過去に出会ったことがなかったとしても、今こうして好きな人と一緒の時間を過ごせているという事実を大切にしてほしい、とすごく思います。

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM