kinaにとってのリフレクソロジー

  • 2019.09.17 Tuesday
  • 06:05

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

 

久々に「クリエイティング・マネー」を読んで、「kinaにとっては自己愛が大切だ」と思ったりしました。

自己愛と言いましても、何でもかんでも自分を優先するような感情ではなく、他人を愛するように自分をも大切にするという、人間としては極めて当たり前の感情。

でも、往々にして他人を優先することで自分をないがしろにすることもある…と。

 

では、自分を大切にするにはどうしたら良いか?ということで思いついたのがリフレクソロジーでした。

リフレクソロジーは足の裏にある体の反射区に刺激を与えることで、体の不調和を取り除いていくという技法です。

街中に行けばやっているところもあると思います。

kinaも何回かやってもらっていたのですが、その方が「自分でもやってみると良いですよ」ということで、本を買ってやっていました。

最近はすっかりやってなかった…orz

 

 

kinaは書籍で買いましたが、今はKindleでやり方を書いている本が読める、有り難い時代ですね。

 

それで、久々に本を見ながら足をもみもみ。

めっちゃ生殖器系の反射区が痛かった…。

あからさまに「自分を愛しているぞ!」という気持ちにはなりませんでしたが、気持ちいいことは確かです。

 

そして、夜になったら…やっぱりトイレが大変なことに^_^;

リフレクソロジーをした夜は、いつもより水分を出す量が多くなります。

個人的には、こういうので「リフレクソロジーの理論は間違ってない」と思います。

 

…と、自己愛を表現するには何もリフレクソロジーに限ったことではなく、人によっては音楽を聞いたり運動したり、お風呂に入ったり部屋に花を飾る、という方法もあります。

たまたまkinaはリフレクソロジーだった、というだけで。

ご自分で考えてみたら、「自己愛を自分に表現する一番良い方法」はそれ程難しくなく見つかるんじゃないかと思いますよ。

恋愛関係の占いよりも、きっと大切なこと

  • 2019.07.14 Sunday
  • 18:44

JUGEMテーマ:占い

 

今、地曳いく子さんの本を読んでます。

これですね。

Amazonのマーケットプレイスでお安く購入しました^_^;

 

 

服の数を極力抑えることでお洒落に着こなせるようになる、というのが主旨ですがそれだけではなく、「自分のスタイルを追求しようよ」とか「美しく年齢を重ねていこうよ」ということを提案している感じの本でした。

普段は滅多にファッションに関する本を買わないkinaですが、これは買って良かった、と思ってます。

 

ところで、恋愛に関する占いで、占い師であるkinaがぎょっとしたり「止めようよ…」と思えるくらいに同じことを占って、それにお金を注ぎ込んでいるお客様がいらっしゃいます。

程々なら構わないのですが、同じことを何度も占うよりもこういう本を読んで、実践してみて、見た目と感性を磨いた方が未来は変わっていくのではないか…と思うんですよね。

感性が磨かれてお洒落になることでご自分に対して自信も持てるだろうし、そうなったらアプローチの方法もきっと変わってくるでしょうし、その自信に惹きつけられる方もいらっしゃるでしょうから。

 

占いで未来を変えるアドバイスをお伝えすることはもちろんできますし、それで未来を変えていく方もたくさんいらっしゃいますが、それはお客様の中に「未来を変えるエネルギーがある」からこそなんですよ。

そして、そういう未来を変えるエネルギーの原動力になるのが自己尊重とか自信という気持ちではないかと思います。

占い師に相談したからといって、それで未来が変わるわけじゃない、と。

そこを見誤ってはいけませんよね。

 

…というわけで、話は脱線しているように見えますが、こういう本を読んで、自分に自信が持てるお洒落をしていくことは、その方の人生を良い方向に変えていくための手段になるように思います。

 

もちろん、kinaのリーディングを受けていただくととても嬉しいですし、占い師がこういうことを書くのもどうかと思うのですが、未来を変えていくのはお客様自身だということ、お客様が未来を変えるために自分でできることは色々ある、ということは知っておいて損はないと思います。

除霊系の話でつくづく思うこと

  • 2019.06.23 Sunday
  • 18:39

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

除霊系のご相談もkinaのところにはたまにやってくるのですが、kinaが除霊するということはあまりありません。

kinaはどちらかというと、「憑依されていることに気づかないお客様に憑依されていることを気づかせる」というお役目のようで、お客様がご自分で憑依されていることに気づいたら、あとはお客様ご自身でそのお友達(ぉぃ)を除霊できる場合がほとんどです。

除霊に使う料金も、ご自分で除霊するならかなりお安くできることが圧倒的に多いです…少なくとも、諭吉さんや渋沢栄一さんおひとりでお釣りはきますし、後から使えるものも多いですし^_^;

 

除霊というと「自分に霊が取り憑いているから、それを取ってほしい」という話になると思うのですが…憑依する霊側から考えると、憑依した人間が、憑依されていることに気づいたら排除しようとするのは当然なので、そもそも憑依に気づかれないように憑依するように思います。

もちろん、kinaが「あれ?お客様憑依されてる?!」と気づくのは、大抵通常のリーディングの時で、除霊のための料金はほぼいただいていないことがほとんどです^_^;

 

そして、「自分に何か霊が憑いてますので除霊して下さい」というお客様の場合、kinaとのやり取りで怖気づいて逃げてしまうことが多々あります…「kinaのエネルギーに怖気づいて逃げる」なんて話もあったような気がしますが(ぉぃ)。

 

「自分は憑依されているから除霊して欲しい」と仰る方の場合、大抵はご自分の中に憑依を生み出すようなネガティブな感情を持ち合わせていることが多いですし、稀に「憑依されることにメリットから、あえて憑依させている」という方もいらっしゃいます。

自分で霊を外す方法としては、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションや天然の塩、お香やセージ、チューナーなど、簡単にできる方法はありますが、ご自分の中にあるネガティブな感情に気づいていただかないと、仮に除霊したとしてもまた同じことになってしまいます。

自分の中にあるネガティブな感情を見つけることを無意識に避けたい人は、高額なお金を使って除霊をお願いするのかな?とも思います。

kinaが見つけた場合は別ですが、kinaに除霊をお願いした場合はご自身のネガティブな感情に向き合っていただくことになるので、十分ご用心下さい?!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM