今年も年末年始の限定メニューを始めます。

  • 2019.11.20 Wednesday
  • 08:28

JUGEMテーマ:占い

 

ことしも年末年始の限定メニュー「2020年の羅針盤」を始めます。

今年は1/31までの期間限定で、西暦に合わせて2020円で提供いたします(*^^*)。

 

どんなメッセージが出てくるかはkinaにもわかりませんが、2020年をより良く過ごすためのアドバイスや気をつけたいことを知りたい方はぜひどうぞ。

皆様のご依頼をお待ちしています。

 

あと、2020年といえば東京オリンピックですね。

「kinaさんのことだからマラソンが札幌会場になることで嬉しいだろう」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが…kinaとしては、「ドーハのマラソンで参加者4割脱水症状、状況を重く見たIOCが東京開催を危ぶんだ」と聞いただけで気持ちがムンクの叫び状態になり、正直「札幌よりも稚内とか別海でやれ」と思ってます^_^;

 

本当に選手と観客のことを考えたら、前回同様10月開催が一番望ましいんだけどね。

またもやTRINITYさんでコラムが掲載されました。

  • 2019.10.22 Tuesday
  • 05:53

JUGEMテーマ:開運・幸運について

 

また台風が近づいているようですね。

どうぞ進路に当たる方は、厳重な警戒をお願いします。

用意していた防災用品が無駄になったと笑えますように。

 

「三連発」はもう岡田・バース・掛布だけで良いよ…(¯―¯٥)。

 

女性向け雑誌TRINITYさんのWebマガジンで、kinaのコラムが掲載されました。

今回は姓名判断に関するお話です。

 

だったらご自分の気持ちを大切にして、と言いたくなる姓名判断のお話

 

サイトによって言うこと違っていたら…「自分の感性を大切にして、子供の名前を決めたって良いよ!」と言いたくなりますよね。

 

もちろん、「親の感性を大切に」と言って、女の子に「戦争」「賢一郎」という名前をつけるとか、「金星」と書いて「まーず」、「虎王」と書いて「れお」という、親の知性と感性を疑わせるような名前をつけるのはやめれ、とも強く思いますが(-_-メ)。

 

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

  • 2019.10.16 Wednesday
  • 07:59

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

女性向け雑誌TRINITYさんのWebマガジンに、kinaのコラムが掲載されました。

今回は「もったいない」から素敵なものを作る日本の女性達のお話です。

 

日本の女神の美意識は奥ゆかしくて…日本の風土と「MOTTAINAI」

 

つい先日も、フレアトランクスの余り布だけを使って、ブラキャミを作ってしまいました。

下着だからいいか、と思っていたら…結構ちんちくりんな丈になったので、公開はいたしません^_^;

 

それはともかく、こうやって「もったいない」ということで色々布を上手に使う人達は凄いと思っています。

recent comment

アクセスランキングに参加中です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村 記事に共感できましたら、ポチッとお願いします!

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM