金運を上げる方法は

JUGEMテーマ:開運・幸運について

 

開運の中でも「金運を上げる方法」というのは、恋愛運を上げる方法と同じくらい興味がある人は多いと思います。

kinaが聞いた中で、万人に効果があると思うのは「蛇や蝉の抜け殻(の一部)をお財布に入れておく」だと思います。

実際にやってみたら、ちゃんと効果がありましたし。

 

kinaは「満月のお財布フリフリ」は効果があると思っていますが、逆に「満月のお財布フリフリは金運を悪くする」という話もありますし、「革の長財布を使う」という割とかんたんにできる金運アップ方法は、kinaはどうにもダメでした^_^;

元々革製品が苦手な人には、この方法は向くわけがないんですよね。

もっと言うと、kinaは金運アップの方法はあまり効果がない割に、恋愛運アップの方法を試すと金運が何故か上がるタイプだったりするんです…。

 

そんなわけで、「金運を上げる方法はこれだ!」と確約できるものは思った以上に少ないかもしれません。

他人やマスコミの情報に振り回されず、ご自分で色々試してみて、実際に効果があったものを続けてみると良いのではないかと思います。

 

それこそ、金運に良くないと言われる赤い財布でお金が入ってくる人もいますしね。

 

 

 

ショップ: 財布屋
コメント:蛇の抜け殻をお財布に入れておくと、金運が上がるというのは本当だと思います。

コメント