二宮綾子さんに見る呪詛研究

  • 2019.12.06 Friday
  • 16:47

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

ちょっと古い話題ですが、人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんがご結婚されて…そのお相手の綾子さんに対して、嫉妬と批判が凄い、という話を聞きました。

kinaもネットでそういう話をいくつか拾いましたが…最初のさわりで「もういいわ」となるくらい、ネガティブパワー満載だったのですが…ふと思ったことは。

 

もしかして、二宮綾子さんは二宮和也さんファンのある意味救世主ではなかったのか?」ということでした。

 

仮に、二宮和也さんが綾子さんではなく、ファンの一人と結婚することになったら…今綾子さんに向かっているファンの嫉妬と羨望がその人に一気に押し寄せることになります。

果たしてそのネガティブなエネルギーに耐えられる人が何人くらいいることやら…と、超真面目に考えてしまいました。

綾子さんがいることで、他のファンはそのネガティブなエネルギーから防御されているし、二宮綾子さんはそのエネルギーを全て耐えられるか弾き飛ばせる凄い人、ということになるのかな?と思ったりします。

 

それを見越して二宮和也さんがこの段階で結婚を発表したとしたら…いやはや、人を見る目が凄すぎる。

 

…と、ここまで考えて、超人気の有名芸能人と結婚できる人の条件として「ファンからのネガティブなエネルギーを防御するか、弾き飛ばせる人」という項目がkinaの中で付け加えられたような気がします^_^;

コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

アクセスランキングに参加中です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村 記事に共感できましたら、ポチッとお願いします!

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM