セルフ除霊に関するお話

  • 2020.01.22 Wednesday
  • 09:25

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

「除霊をしてほしい」というご依頼もありますが、kinaは基本的にセルフ除霊をお勧めしております。

お客様に原因があるのにkinaが除霊をした場合、例えば「お客様の霊的防御を全部取っ払う」なんてことをしてしまうことがあるので、うかつにやれないんですよ(ぉぃ)。

 

お客様が霊の存在に気づけた場合、ほぼお客様自身で除霊は出来るように思います。

憑依している霊の立場からしたら、憑依されている方が霊の存在に気づいたら、排除される可能性が非常に高くなるわけです。

ならば、長く憑依するにはどうしたら良いかと言ったら…憑依されている側が気づかないように憑依するのが一番効果的だと思うんです。

それをわざわざ気づかれるように憑依するとしたら、それは何なのか?ということになります。

「気づいてほしいから」という場合もあるでしょうし、憑依されている側が「憑依されることで誰かに構ってほしい、気遣ってほしい」という潜在的な要望があるから憑依を許している…という場合もあります。

後者の場合、お客様の意識を変えない限りは延々と憑依されるのは当然ですよね?

 

今は本当に良い時代で、天下のAmazon様や楽天様で気軽に除霊が出来るグッズが購入できるという時代です。

kinaも色々除霊グッズは使ったことがありますし、ご紹介もしておりますが、中でも評価が高かったのが「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」です。

紹介したkinaも「マジ?!」と思うような話もありましたし、サイキックバンパイアに悩む方に威力を発揮したこともありました。

 

感じとしては、センタリングを促すという感じで、外部に向けられているエネルギーを自分自身の内側に向ける…だと思います。

その結果、自分自身ではないものを排除していく、ということかと。

 

憑依系に悩む方なら、一度使ってみると良いかと思います。

評価:
---
¥ 3,888
コメント:除霊系で評価が高いのがこれ。サイキックバンパイア系にも強いです。

コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

アクセスランキングに参加中です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ
にほんブログ村 記事に共感できましたら、ポチッとお願いします!

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM