ちょっと笑える、未来を見に行く誘導瞑想

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

今の時代はありがたいもので、YOUTUBEで未来を見に行く誘導瞑想なんてものが出来たりするのです。

そんなわけで、kinaもちょっくらそういう誘導瞑想を試してみました。

 

 

かなり遊びで「アイリッシュホイッスルで成功しているkina」ということでやってみたら…そんな未来のkinaの手に握られているアイリッシュホイッスルはkinaお気に入りのケリーやガレオンというメーカーのものではなく、マイケル・バーグのホイッスル。

「kinaは多分選ばないだろう」と思っていたメーカーのものでした。

そして、そんなマイケル・バーグのホイッスルの良さを力説する未来のkina^_^;

一度kinaもマイケル・バーグのホイッスルを試奏したことがあるのですが、音が綺麗すぎて「ないな」と思ったんですけどね…。

逆に綺麗な音のホイッスルをお探しの方は、マイケル・バーグはお勧めですよね。

 

今回はかなり遊びでやってみたし、kinaがアイリッシュホイッスルで成功するとは思ってないし、選ぶならSUSATOかケリーのホイッスルと思ってますが、未来のkinaは「毎日練習すること」と言ってました…当たり前ですが。

もう一つ、「音楽だけでなく、今まで通りリーディングもやっていくこと」とも言われました。

やっぱりkinaは占いをする、というのはある種の使命みたいなものがあるんでしょうね。

コメント