GWのお仕事の予定とジュネーブの新月

JUGEMテーマ:ひとりごと

 

GWは新型コロナの拡大防止のため、kinaも実家に帰ることを自粛。

ということで、リーディングはGW期間中も通常通り受け付けております^_^;

正直、kinaのやり方は元々リモートワークみたいなものですから、家での自粛を求められても仕事としては何も問題はありませぬ。

もしよろしければkinaのリーディングをご活用ください。

 

GWお暇なkinaは、BIGLOBEの格安SIMを利用しておりますが、「エンタメフリーオプション」を利用して、YouTubeの画像を見まくっています。

このサービス、月々の料金+980円(税別)でYouTubeなどの動画が見放題になるサービスなのです(*^^*)。

「使うかな?」と思っていたら…結局フルに使い倒している状態だったという。

エンタメフリーオプションを自粛期間中にご検討されている方は、利用して損はないと思いますよ?

 

新型コロナの拡大について思うことは、「春節に中国とWHOが渡航を禁止はしないまでも自粛していたら、ここまでにはならなかったんじゃないか?」ということです。

お陰でkinaも重要な予定のいくつかを潰され、その怒りは当然WHOのテドロス事務局長へも向けられているわけで…。

同様のことを考えているのはkinaだけでもないようで、Change.orgというサイトでWHOのテドロス事務局長の解任を求める署名がワールドワイドに100万人を超えたという話も聞いてます。

kinaはまだ今のところは「重要な予定のいくつかを潰しやがって」で済んでますが、大切な人を失った人なら、こんなもんで済まないわけで。

 

脅し文句で「いつでも月夜だと思うなよ」というのがありますが、「ジュネーブに新月が来ないかなぁ?」と願っている人も少なくないのかもしれません。

kinaがG型のトラクターを13台購入できる資金と伝手があったら…と少しだけ思ったりもしますが、その前にここに至る経緯の徹底解明ですね。

動いているお金の面も含めて。

コメント