スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

金運を上げる方法を

JUGEMテーマ:開運・幸運について

 

この間、久々に「満月のお財布ふりふり」をやってみたら…リーディングのご依頼が凄いことになりました^_^;

kinaには満月のお財布ふりふりは合っているんだろうなと思います。

もちろん、「満月のお財布ふりふり」が合わない方もいらっしゃるでしょうし、実際にインターネットを見たら「満月のお財布ふりふりは良くない!」という記事も結構ありますね。

そんな方は別の方法を試して、ご自分にあった方法を取り入れたら良いと思います。

今は「金運が上がる」という情報を、タダで入手できる良い時代ですから。

 

そんなkinaは風水の言う「お財布をこうしたら金運が上がる」が全く合いません

金運が上がるお財布の特徴は「牛革・長財布・色は茶色や黒、金」だと思うんですが…そもそも本革の製品は苦手ですし、それでも金運のためにと使ったらイライラしますし、茶色や黒、金色は苦手なので気分が落ち込んでくる…と^_^;

逆に黄色の、招き猫のとってもかわいい小銭入れとマネークリップを使った方がよっぽど精神的に落ち着きましたし、気分も上がりましたし、金運的にも悪くはなかったです。

 

使っていたのはこんな感じのでした。

 

 


風水的にはものすごく良くないはずですが、kinaには全く関係ありませんでした^_^;

今はカードの出し入れの関係で、日本製の薄いコットンのお財布を使ってます。

 

「金運を上げるにはあれが良い・これが良い」という方法は、当たり前ですが人によって全く違うように思います。

金運を上げる方法の情報を色々入手して試すのは決して悪いことではないと思いますが、「それが自分に合っているかどうか」という部分はしっかり検証して、他人の言葉を鵜呑みにするのではなく、自分にあった方法で金運を上げていってほしいと思います。

 

ちなみに、満月のお財布ふりふりのやり方はこちらがわかりやすいと思います

また、ボイドタイムの時間帯にお財布ふりふりは止めておきましょう。

 

スポンサーサイト

コメント