恋愛関係の占いよりも、きっと大切なこと

JUGEMテーマ:占い

 

今、地曳いく子さんの本を読んでます。

これですね。

Amazonのマーケットプレイスでお安く購入しました^_^;

 

 

服の数を極力抑えることでお洒落に着こなせるようになる、というのが主旨ですがそれだけではなく、「自分のスタイルを追求しようよ」とか「美しく年齢を重ねていこうよ」ということを提案している感じの本でした。

普段は滅多にファッションに関する本を買わないkinaですが、これは買って良かった、と思ってます。

 

ところで、恋愛に関する占いで、占い師であるkinaがぎょっとしたり「止めようよ…」と思えるくらいに同じことを占って、それにお金を注ぎ込んでいるお客様がいらっしゃいます。

程々なら構わないのですが、同じことを何度も占うよりもこういう本を読んで、実践してみて、見た目と感性を磨いた方が未来は変わっていくのではないか…と思うんですよね。

感性が磨かれてお洒落になることでご自分に対して自信も持てるだろうし、そうなったらアプローチの方法もきっと変わってくるでしょうし、その自信に惹きつけられる方もいらっしゃるでしょうから。

 

占いで未来を変えるアドバイスをお伝えすることはもちろんできますし、それで未来を変えていく方もたくさんいらっしゃいますが、それはお客様の中に「未来を変えるエネルギーがある」からこそなんですよ。

そして、そういう未来を変えるエネルギーの原動力になるのが自己尊重とか自信という気持ちではないかと思います。

占い師に相談したからといって、それで未来が変わるわけじゃない、と。

そこを見誤ってはいけませんよね。

 

…というわけで、話は脱線しているように見えますが、こういう本を読んで、自分に自信が持てるお洒落をしていくことは、その方の人生を良い方向に変えていくための手段になるように思います。

 

もちろん、kinaのリーディングを受けていただくととても嬉しいですし、占い師がこういうことを書くのもどうかと思うのですが、未来を変えていくのはお客様自身だということ、お客様が未来を変えるために自分でできることは色々ある、ということは知っておいて損はないと思います。

コメント