スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

除霊やサイキックバンパイア対策にお勧めするなら…

 

kinaが除霊やサイキックバンパイア対策で何かアイテムをお勧めするとしたら…やっぱり、「ヤロー・エンバイロメンタルソリューション」になるかと思います(*^^*)。

この前のバージョン「ヤロースペシャルフォーミュラ」は、精神科医越智啓子先生の漫画でも紹介されています。

 

このエッセンスの特徴は、「自分とつながる」ことじゃないかと思うんですよ。

憑依とかサイキックバンパイアというのは自分以外の何かにつながるということになりますから。

自分以外の何かにつながっていたものを、自分自身とつながることで霊的な影響を取り除く…というわけですね。

 

なお、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションの実績はkinaのところにあるだけでも凄いものがありまして、曰く

 

・サイキックバンパイアだった家族だけが痩せて、その他の家族が良い感じで肉付きが良くなった

・白髪が消えた

・ヤロー・エンバイロメンタルソリューションを使ったら、サイキックバンパイアが遠くへ行くことになった、あるいは自分が移動することになった

 

なんて話がいくつもあります^_^;

 

「特定の人といるとやたらと疲れる、怒りっぽくなる、イライラする」と感じる方は、ヤロー・エンバイロメンタルソリューションを使ってみるのも良いかと思います。

 

ただし、サイキックバンパイアに狙われやすい人は、何か狙われるに値する心理的なものを抱えていることも多くて、それに気づく必要はあるかと思います…取り除く必要はなくても。

気づけたら、大抵のサイキックバンパイアは封じることが出来ますので。

呪術国家としての日本と天皇

JUGEMテーマ:歴史

 

韓国国会議長のムン・ヒサン氏が「現天皇は戦犯の息子だから謝罪して当然」といった発言が波紋…どころか日本の逆鱗に触れてしまいました。

天皇陛下そのものにあまり興味のないkinaですら「当時の天皇は戦争に対する権限はない!」とマジギレする程のこの発言、当のムン・ヒサン氏は撤回も謝罪も考えておらず、むしろどんどん話が大きくなっているという。

それはそれとして…ムン・ヒサン氏はなぜ天皇がここまで日本人に敬愛されているかはご存じないんだろうな…と思ったりしています。

もちろん陛下は今まで日本のために尽力していて、それを国民が理解しているというのはとっても大きいところですが…天皇は日本国民統合の象徴でもありますが、神道での長という側面もあります。

その長に手を出したらどうなるか…という話ですわ。

日本の神々すべてを敵に回す、となりかねないのを、そしてそれが何を意味するかは日本人と日本に長年良好な関係で暮らしている人なら誰でも潜在的に理解していますからね。

 

さて、かつて李明博大統領(当時)が天皇謝罪発言をして、それがきっかけで韓国の凋落が始まったとすら言われています。

その後神仏に対する犯罪で、韓国人の仕業としてわかったのが以下の通り。

 

  • お稲荷さんの首を切る
  • お地蔵さんの首を切る
  • 平将門ゆかりの道祖神を韓国に持ち出す
  • 対馬の仏像を盗み出す(1体は日本に戻りましたが、もう1体は韓国にあります。損傷が激しくて返せないという説もありますね)
  • 複数の神社仏閣を汚す

 

この上で陛下に対する発言を謝罪しない…となったら、一体何がどのような形で起きるか、考えるだけでも恐ろしい。

上記のリストだけでも特にやばいところにも、しかも複数手を出していて、このまま済むわけもない…と、こういう系にちょっとでも詳しい人ならすぐにわかるかと。

 

ムン・ヒサン氏はとっとと謝って発言を撤回した方が良いと思いますが、きっと今の状況ではしないと思いますので、これからどうなるか、わくわ注意していこうかと思います。

TRINITYさんにコラムが掲載されました。

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

スピリチュアル系雑誌TRINITYさんのWebマガジンで、kinaのコラムが掲載されました。

 

必ず成功する思念伝達ってあるの? 思念伝達に関するあれこれ です。

 

読んでいただけるとちょっと嬉しいです。

 

それはともかく、高度な術法をラーメン一杯のお値段でやってもらうってどうなの?…とすごく思います。

そういう人達を動かすなら、それ相応の対価は必要かと思うんですが。